うーん・・・

飽きてきた。



ホテルの朝ごはん・・・




決してマズイ訳ではないんだけどね。




なんかもうどうでも良くなっちゃって。

この日のカレーはキーマでした。

で、5日目と言えども、実質最終日。

ホテルチェックアウト時間は14時、空港へ向かう迎えの車が来るのが21時過ぎ。

さて・・・どうする?

事前にネットで色々調べたら、最終日はSPA!が定番らしい。

バリでSPA・・・



イイネ!




朝食後、ちゃちゃっと荷造りして、お昼にはチェックアウト。

スパの車が迎えに来てくれましたよー。




スパ天国のバリ。

とにかくスパがあり過ぎて、値段もサービスも多種多様。

迷う。迷う。

そんな中、今回我が家がお世話になったのが『クンティ・バリ』。

旅行社のお姉さんがお薦めしていたこと。

男性も利用出来ること。

そしてめっちゃお得なパックがあったこと。

この3つが決め手かなー。

アットバリと言うサイト限定の受け放題パック。

なんと・・・



6時間コース!



スゲーな、オイ。




コースの内容は事前に自分で自由にセレクトして、メールで連絡。

私セレクトのスパコースは・・・

ボディアロマテラピーマッサージ:90分・ホットセラピーストーン:30分・

イヤーキャンドル:30分・シロダーラ:30分・クリームバス:60分・

フェイシャル:60分・フラワーミルクバス:30分、合計330分。



よーくーばーりー。



フラワーミルクバスなんて、見た目めっちゃテンション上がるー。




ま、元々長湯が出来ないタチなので、15分が限界でしがた。

昔懐かしい炊飯ジャーには、ホットセラピーの石が入ってました。




あそこをぐりぐり。

こっちをもみもみ。

330分のマッサージなんてあっと言う間。

紙のおぱんつ初体験だった彼も、リラックス出来たご様子。

で、このコースには軽食が付いてまして。




ナシゴレン&ミーゴレンのハーフハーフをジンジャーティーと共に。

ナシゴレン・・・ミーゴレン・・・この旅で食べ過ぎたわ。うぷっ。






クンティバリ6時間受け放題パック。

軽食も付いて。

なんと。



129ドル!



激安ではないでしょうか。






この後ホテルへ戻りまして。

ううっ・・・

帰りたくない・・・・・・










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村















最終日へ続く。