一昨日、8月11日。

兼ねてから楽しみにしていた、まるこさん&とんとん様とのおデートでしたよ。

の前に。




とりあえず安定の0次会。

私・・・人見知りするので、飲まないとお喋り出来ないのです。



嘘です。



産まれてこの方、一度も人見知りしたことないです。

単に飲みたいだけです。

はいどうもすみません。

9連勤最終日だった彼は、ボロ雑巾でしたが。

まるこさんが予約してくださったお店で。



かんぱいっ。





お刺身6点盛りと言う名の12点盛り。




『お刺身盛りの半額券があるからー。』とお誘いいただきましてね。

このお店、彼と2人じゃ、3点盛りでも危ういですから。

ホント、もりもりお刺身食べれて幸せです。

他、鯵フライとか。




穴子の白焼きとか。




大好き!鯖の一夜干しとか。




イカの一夜干しも。




テーブルいっぱいに並んだお料理を見て、うっかりエア喰いでお腹いっぱいになりそうで。

食べるのに、飲むのに、喋るのに、笑うのに。

とにかく忙しく。

あっと言う間に1次会終了。




『2軒目も予約してあるから。』byまるこさん。



マジっすか?

何と言う手際の良さよ。

2軒目はオサレに泡でかんぱいっ!




2軒目もこれまたまるこさんご夫妻行きつけのお店で。

店内の明かりはムーディーですが、メニューはリーズナブル。

めっちゃ早口の店長さんがオススメを説明してくれます。

白レバーとか。




つくねとか。




牛ハラミとか。

(私、もう満腹で。ポテトだけ頂きましたよ。)




油揚げラクレット、おかわりして食べたのに。

私も写真撮り忘れた模様。

ここでも飲んで、食べて、喋って、笑って。

ふと時計を見ると日付変わってる!

名残惜しくも、最後に肉球ショットだけ撮って。




ぶひっ。

恒例となったハグハグで解散。





それにしても。

まるこさんご夫妻、美味しいお店を知っているだけではなく。

どのお店の方ともめっちゃ仲良しで、正に『常連様』。

お2人の人柄あってこそ!だね。

羨ましい。

兎にも角にも。



まるこさん&とんとん様。

また遊んでくださいねー。

ありがとうございました❤













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
















久しぶりに日付が変わるまで遊んだので。

翌朝、目が覚めたのは9時過ぎでした。笑。