8月23日 夜ごはん




BBQ・レタス





献立に困った時はグリル。


はい、コレ、夏休み明けのテストに出ます。

夜ごはんどうしよ?って時はグリルに限る。←我が家だけ?

焼くだけ簡単、献立不要。




鶏肉を中心に、茄子・人参・じゃが芋・蓮根・獅子唐・エリンギ。

何が美味いって、やっぱりじゃが芋がうんまい❤




ちなみにチキンはバリで買って来たタレみたいなヤツに漬けておきました。




辛過ぎない異国の味。

でもね。

味付き肉って、グリルで焼くとその後洗うのが大変でね。




鶏肉だけは。



フライパンで焼きました。



だって洗うのが・・・ね。

フライパンで焼いてもうめーです。

で、箸休め的なレタス。

はい、そのまんま。




ビール→白ワイン→ビール、と飲みまして。

DAIGOさん、ゴールする時間早過ぎじゃね?時間持て余してるよね?笑。

そんな感じの夜でした。














朝、すっかり涼しくなっちゃって。

夏も終わりかしらね。

嬉しいような。

でも少し淋しいような。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村















蝉爆弾に注意。

蝉爆弾:仰向けで死んでると思ったら、いきなり暴れ出す蝉のこと。