『遅いアポ入っているから、ごはん食べてて良いよ。』

『空いた時間で軽く食べるから、ごはん要らない。』

そですか。そですか。

御苦労様です。

でもとりあえず。




ココハンでさつま芋ごはん。

もっとさつま芋入れれば良かったー。




混ぜると余計ね。さつま芋の少なさが露呈します。

どんまい、私。

そんな私の昨日の夜ごはんは。




8月31日 夜ごはん晩酌




結局やめれないアルコール。

やっぱりアル中かしら。汗。

shihomomさんのガリ牛蒡❤




おすみさんから頂いたなめ茸のっけた冷奴。

激旨なめ茸、これにて終了。

ううっ。泣。




ストウブ14で炊いたひじき煮。

ひじき煮・・・と言うか・・・豆多し。

大豆、打ち豆、高野豆腐。

どんだけイソフラボーーーーーン!




で、これでやめておけば良いのに。

食べちゃうよねー。




二日酔いで1.5kg程減量したんだけどね。

既に1kg戻しました。

ううっ。泣。





『今日は飲み会だからごはん要らない。』

そですか。そですか。

今日もですか。

・・・私も帰りに飲みに行っちゃおうかな・・・

帰り。

そう、帰り。

本日より。



働きます。



前の職場を7月いっぱいで退職して。

もう少しゆっくりする予定だったんだけどねー。

するするっと決まっちゃって。

今日からまたぼちぼち働きますわー。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村















遊ぶお金くらい、自分で稼がないとね。