10月28日 夜ごはん




KFC・ギザギザポテト・コールスロー




28日はぶれずに『にわとりの日パック』を買う、そして食す。

決してKFCの回し者ではありません。




KFCで買うのはチキンだけ。

じゃが芋買って帰って、ポテトは作りました。

ギザギザ包丁、これも28日にしかほぼほぼ使いません。




コールスローだって作ります。

今回はマヨネーズ減らして、ヨーグルト入れました。




毎月毎月、28日はぶれずにKFC。

飽きませんか?



・・・たまに飽きます。





ぶっちゃけ。















で、昨日は。

彼も私もお休みだったので、お家でのんびりデーの予定が。

『よしもとでも観に行く?』

彼の急な提案により、ルミネTHEよしもと行きました。

メジャーどころの芸人さんが沢山出てて、たっぷり笑って来ましたよ。

で、去年の今頃もよしもと観に行ったよね、と思って回想してみたら。



去年も10月28日だった。




しかもランチも同じお店で食べてて。

笑って笑ってストレス発散して

そしてやっぱり夜はKFC食べてた

何?このリンクっぷり。



気持ち悪いんですけど。














ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村















とどのつまり。

行動パターンに成長がない、ってことですかね。