11月8日 夜ごはん




ミートグラタンプレート・サーモンマリネ





思いっきりダラダラ過ごした土日。

日曜日に至っては、パソコンすら開けず、ダラダラゴロゴロ。

買い物へは出掛けたものの、たいしたモノも買っておらず。

結局冷凍庫からいつぞやのミートソースを発掘して、ミートグラタン。




ストウブ10にたっぷりミートソースを入れて、その上にマッシュポテトを乗せて。

チーズのっけてトースターでチン。

ミートソースが濃いめの味だったので、マッシュポテトは塩分控えめ。




パーパラ×オーベルジン。




イエパラ×バジル。




最近はこの組み合わせが好き❤←どうでも良い情報。

添えたのは生春菊のサラダと千切り人参。

人参は味付けなし、まんま人参だったんだけど、甘くて美味しかったー。




半額ゲットのスモークサーモンは軽いマリネにしました。

カイワレ大根、使い切ったぜー。




泡の後にはビールも飲んで。

22時に寝ましたよ。

お昼寝2時間もしたくせに・・・眠れるもんだよね・・・・・・
















さてさて月曜日。

生憎の雨ですが、今週は楽しい予定もあるし。

頑張ろ。















ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
















寒いの?温かいの?