昨日は。

最近頻繁に会ってはいるけれど。

久しぶりに2人きりでのおデートでしたよ。

のんちゃんと❤




おっさん2人私とのんちゃんにしては珍しく、めっちゃオシャなお店で。

お通しに生ハムとか。

オシャでしょ。




とは言え。

最近生ハム食べるとおえっとなっちゃうんだよねー。

あと、ビールは大丈夫なんだけど、ビールの泡も何だかダメ。

逆流性食道炎再発だな、きっと。

蛸とスプラウトのバジルマリネ、オシャ。




猫舌のんちゃんを知ってか知らずか。

めっちゃぬるいバーニャカウダ。

最後の方でやっとアツアツになったよね。




乾杯ビールの後は白ワインをボトルで。

店員のオネーサンがちょっと天然でね。

珍事件もありましたが。

ポテトもつまんだ。




結局おかわり白ワインボトルして。

何だかんだで2時間で追い出され。

当然1軒で帰る訳もなく。




渋い居酒屋でね。

うん、落ち着く。

と、写真はここまで。

キムチ食べて、焼酎お湯割り飲んで。

ここで久々、T氏も登場し。

3人でカラオケ。笑。

楽しい楽しい夜でした。




のんちゃーーーん。

いつもありがとう。

また遊ぼうね❤











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村














二日酔いゼロ、元気です。

今日も仕込みするぞー。