12月30日 夜ごはん




塩レモン豚と林檎のポットロースト・サラダ





朝からのんびりネイルチェンジ。

午後は2時間以上もお昼寝。

当然一歩も外に出ず。

夜ごはん・・・外へ食べに行く?とも思いましたが。

17時過ぎてからお化粧するの・・・



面倒です。



彼の親切心を踏みにじって、やっつけ的に作りましたよ。

塩レモン豚と林檎のポットロースト。





ブロッコリーのカットが大き過ぎて、『森?』みたいなビジュアルになってますが。

本人も自覚しておりますので、どうぞそっとしておいてあげてください。

ね、サカキさん。←私信。




肩ロース肉なので、脂少なめ、あっさりジューシー。

蕪がとろけて、超絶うんめかったです。

ポットロースト、今年は沢山の方につくレポ頂き、感謝感謝でございます。




ちょろっと残っていた春菊と茹で卵でサラダ(風)。




泡で乾杯した後にビールも飲んで。

アメトークで爆笑しながら食べた、2015年最後のおうち夜ごはんでした。















大掃除は既に彼がしてくれてあるので。

ささっと軽めにお掃除して、午後からは彼の実家へ向かいます。

和装コスプレで。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
















年末のご挨拶はまた後程。