12月26日 夜ごはん

IMG_8930

ヒレカツブレート・チーズ&パン




どうよ、この・・・


やっつけ感。


相変わらずやる気がないです。迷子です。探してもいません。←オイ。

『1杯飲んで帰る。』と彼からメールがあり。

なので私もお風呂上りにぷしゅっと1本空けて。

ごはん要らないかな?と彼に確認メールをしたら『食べる。』と。

なんだよー、食べるのかよー、食べて来いよー。ブツブツ。

で、こんなんなりました。

IMG_8932

     /肉、ちっさっ!\

豚ヒレを叩いて、マヨネーズ付けてパン粉付けて、

フライパンで揚げ焼きに。

そそ、カツ作る時の粉と卵液をマヨネーズで代用すると、

下拵えとか後片付けとか、めっちゃ楽ですよ。

(随分昔にクックパッドにチキンカツでレシピUPしてます。古っ!)

トマト・クレソン・ブロッコリーと卵のサラダでワンプレに。

あとはクリスマスの残党:チーズ&パン。

IMG_8931

1杯、と言いつつ生ビールを3杯飲んだ彼が、

少し気をきかせて赤ワインを買って来てくれたので、ワインで乾杯。

このままやる気が戻らないまま、年を越しそうです。

IMG_8929












さてさて。

今日から長い年末年始のお休みに突入ですよ。

今年は年末旅行なしにしたので、かなりのんびり。

とりあえず、お布団干して、アイロン掛けでもしよ。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










午後はお昼寝♪









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑