12月5日 夜ごはん

IMG_8554

まるごとカマンパスタ・サラダ




『今日の夜ごはんはチーズのパスタです。』と、パスタ番長から

宣言がありましたので、そのままお受けしまして。

IMG_8560

カマンベールチーズをまるっとひとつ使ったチーズパスタ。

(レシピっぽいのがこの辺に・・・)

ブルーチーズのパスタ程のパンチ力はないものの、

しっかり濃厚チーズでうんまいのですよ。

IMG_8564

たっぷり胡椒は必須。

美味しゅうございましたー。

サラダはいつものテケトー系、ミックスリーフとチコリ。

IMG_8557

オリーブ油×米酢×粒マスタードドレッシングで。

泡を1本空けた後は〆ビール。

IMG_8559

洗い物も少なく、楽ちん簡単夜ごはんでしたー。










さてさて。

相変わらず鼻水が止まりませんよ。

今晩はさすがに休肝日にしようかな・・・・・・








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









有言不実行。










  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑