12月4日 夜ごはん

IMG_8536

麻婆豆腐・もやしナムル・ちくわマヨ焼き・トマ玉・枝豆





『最近麻婆豆腐出ないね。』と、彼からリクエストともとれる

発言があったので、お応えして麻婆豆腐にましたよ。

IMG_8544

 麻婆豆腐は『絹』派です。

ストウブ12で熱々サーブ、辛くてうんまい。

麻婆のお供はあっさりと、もやしナムルとか。

IMG_8548

ちくわにマヨをちょろっとのせて、トースターでチンした、

迷走感漂う一品とか。

IMG_8552

困った時のトマ玉とか。

IMG_8547

いつものレンチン枝豆も忘れずに。

ビールの後は当然の如く焼酎お湯割り。

IMG_8537

12月、はたして休肝日出来るのか・・・←自分次第だ。









さてさて。

今朝はまたぐぐっと冷えこんでますよ、東京都下。

鼻水が止まりません・・・









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










今夜は鍋かしら。










  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑