12月3日 夜ごはん

IMG_8519

お好み焼き・蓮根金平・セロリ浅漬け・サラダ・枝豆




この日は彼のリクエストでお好み焼き。

キャベツもあるしね、そうしよう、そうしよう。

IMG_8522

ニトスキで焼くお好み焼きは、表面カリッと、中ふわふわ。

めちゃくちゃうんまいのです。

(ストウブ派としてはニトスキを使うと未だに罪悪感が・・・)

ソース&マヨネーズで糖質とカロリーをたっぷり摂取。

体に悪いモノはうまい!これ、世界常識。

他、副菜はテケトーに。

蓮根金平は塩胡椒で最後に青海苔ふりふり。

IMG_8528

シャクシャク、美味。

セロリは塩昆布で浅漬け。

IMG_8531

ミックスリーフのサラダに至っては・・・考えるな!

IMG_8525

      /察しろ!\

大人の事情です。

要らないかな、と思いつつ、いつものレンチン枝豆もつまんで。

ビールごいごい、焼酎ごいごい。

IMG_8516

毎日腹パン。

ヤバイっす。










昨日からちょっとノドの奥が痛くて。

早めの対策で耳鼻科へ行ってきましたよ。

今年はインフルエンザのワクチンも不足してるとか。

(私はアレルギーで予防接種出来ないけども。)


皆さまも何卒お気を付けてー。



 







ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










今夜は多めにアルコール消毒、だな。←オイ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑