11月14日 夜ごはん

IMG_8188

チキン竜田プレート




外出ついでに立ち寄ったスーパーで、どでかいチキン竜田がお安くて。

あらこれ良いじゃん、夜ごはんはこれに決まり!と。

で、チキン竜田をメインに、他に2~3品作ろうと思っていたのに、

彼が『サラダだけで良い。』と言うので。

IMG_8192

     /ワンプレート。\

潔くワンプレートにしました。

チキン竜田はしっかり下味が揉みこんであって、柔らかジューシー。

揚げ物でもこのくらいの衣なら、罪悪感も薄れますな。

IMG_8196

サラダはミックスリーフ・マッシュルーム・トマト・ブロッコリー、

蒸し大豆もちょこっと入れました。

乾杯ビールの後に赤ワインをボトルで。

IMG_8186

一皿で大満足。

洗い物も少なくて、楽ちんな夜ごはんでしたー。










昨日。

実に半年ぶりに接骨院へ行きましたよ。

マッサージの後、整体して貰いまして。


ミシッ。

メキメキッ。

バキッ。



もの凄く歪んでいたみたいでね、鳴る鳴る、体が鳴る。

おかげでスッキリ、体がかるーーーい。

22時から5時半まで、ノンストップで良く眠れましたYO!









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










え?寝すぎ?









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑