昨日は。

彼が数少ないお友達と友情を育みに出掛けたので。←飲み会な。

IMG_8133

     /ひとりめし。\

17時には入浴を終え。

晩酌ターーーイム!

ひとりめしの定番:ファミマの焼き鳥。

IMG_8138

昼間出掛けた時に買っておきました。

先日のひとり晩酌時にも食べてたファミマの焼き鳥。

『私も好き♡』と言うコメントをいただき、なんだか嬉しかったデス。

IMG_8139

久しぶりにハラミがあったので、ハラミともも塩。

ホント、アテにちょうど良いわ。

レンチン枝豆に。

IMG_8135

前日の残りのポテサラ。

IMG_8136

そして愛して止まない、☆サカキ☆さんのらっきょう&ガリ。

(☆サカキ☆さーーーん、元気?←私信。)

IMG_8137

これだけアテがあると、お酒が進んじゃって進んじゃって。

ビール(正確には新ジャンル。金麦。)1本空けた後、

焼酎お湯割りごいごいごいごい。

IMG_8129

彼の帰宅を待たずに、早々に寝ました。

おひとり様万歳。







で。

飲んで帰って、連れがすでに寝ていた、そんな時。

皆さん、どんな感じですかね?

私はね、彼を起こさないように、静かに静かに入浴して。

静かに静かに布団に入って。

とにかく起こさないように、と注意を払って自分もさっさと寝るんですが。

昨日(と言うか今日)の真夜中にご帰還された彼の場合。

先ずは・・・


全力で私を起こす。


返事をするまで『ただいま!』を連呼。

寝室の電気を躊躇なく付け。

めっちゃ話かけてくる。

イヤもうホント、話は朝聞くからさ。

お願いだから寝かせて。お願いだから静かに寝て。

って言うか。


起こすなや (# ゚Д゚) 。


起きて彼の帰宅を待っていたなんて・・・遠い昔のハナシ。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










睡眠不足は昼寝で挽回。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑