11月1日 夜ごはん

IMG_7974

ブルーチーズパスタ・サラダ・パン




最近夜ごはんにパスタを食べると、胃もたれしちゃうんだけども。←加齢。

お休みだったパスタ番長がやる気を出していたので、お任せしました。

IMG_7980

前日の残党:ブルーチーズでパスタ。

牛乳でのばしているので、あっさり仕立。

IMG_7983

アクセントのくるみは必須、黒胡椒ガリガリもお約束。

相変わらずの“臭旨”っぷりでした。

サラダは野菜室にあったものでケテトーに。

IMG_7978

春菊と蓮根をツナで和えました。

これがまぁなんだか美味しくて。←雑なわりには。

むしゃむしゃ奪い合いでしたよ。

乾杯ビールの後に白ワインをボトルで。

IMG_7977

思ったほど胃もたれもなく、よく眠れました。

 







さてさて、3連休。

と言っても、我が家の主、お休みは今日だけ。

どこか行こうよー。お出掛けしようよー。とお誘いしたのに。


『・・・掃除したい。』


ですってよ ( ゚Д゚) !!!

朝から壁拭いたり、窓拭いたり、ケルヒャー出したり、とっても楽しそう。

お掃除はお任せして・・・

ひとりでお出掛けしちゃおうかしら。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










パスタ番長=お掃除番長。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑