10月17日 夜ごはん

IMG_7732

海老トマトクリームパスタ・サラダ・パン




パスタ番長がお休みだったこの日。

作ってもらうことを見越して買い置きしておいた海老で、

トマトクリームパスタにして貰いました。

IMG_7741

      /つゆだくっ。\

ソースの量が多いように感じるのは・・・気のせい?

気のせいではない。多い。

滑らかなトマトクリームソースに、パスタはリングイネ。

IMG_7742

海老もほど良くぷりっとしていて、美味しゅうございましたー。

サラダはざくざく切ったレタスとパクチー。

オリーブ油とぽん酢で作ったドレッシングで。

IMG_7737

パクチーは食べれるけどそんなに沢山要らない派の彼も、

『このドレッシングでなら食べれるー。』と、もりもり食べてました。

パクチーうめえ。

泡ボトルの後に、〆ビール2本。

最近、夜ごはんにパスタ食べるのが、ちょっときつくなってきちゃって。

(胃もたれとか。胃もたれとか。胃もたれとか。)

パスタ番長、和食とかも作れるようにならないかしら。







さてさて。

今日は最高気温予報が12度ですよ、お江戸。

ヒートテック、着とく?








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング







   


とは言え、雪ん子。

寒さには強い。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑