19月9日 夜ごはん

IMG_7597

千切りキャベツとサラダチキンのパスタ・サラダ



祭の疲れで寝てばかりだったこの日。

買い物へも出なかったので、夜ごはんはアリモノで済ませましょ。

ってことで。

久々登板、パスタ番長。

IMG_7600

たっぷりの千切りキャベツと自家製サラダチキンのパスタ。

“パスタ番長の”と銘打っていますが、毎度のことながら、

キャベツを千切りにしたのも、サラダチキンを割いたのも、

なんならニンニクを切ったのも、鷹の爪を切ったのも、


全て私です。


パスタ番長、仕上げのみ。

IMG_7604

パスタは細めのフェデリーニ、2人分で100g。

バランスが良く、美味しゅうございましたー。

そしてサラダはもりっとミックスリーフに茹で卵。

IMG_7599

テケトーですみません。

お安い泡の後に、久しぶりの〆ビール。

寝てばかりの1日だったのに・・・

夜も21時に寝ましたYO!








さてさて。

今日は最高気温29度の予報なのに、朝はなんだかひんやり。

寒暖差でまんまと体調崩してます・・・








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










鼻水止まらん。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑