三連休のなか日。

今年もイヤイヤ参加して参りました。

IMG_0270

     /わっしょい。\

彼の地元のお祭。

参加し始めて何年目ですかね。

(ちなみに去年はこんな感じ。)

今年もお友達が数名参加してくれまして。

張り切ってお神輿担ぎましたよ。


私以外の人が。


ええ、私は一度もお神輿担いだことないです。

おほほ。

IMG_0280

神輿の後ろを、缶ビール片手に付いて回っているだけですが。

如何せん昨日は暑くて暑くて。


ビールがうんまい。


彼やお友達が一所懸命神輿を担ぐ姿をアテに、

結局何本飲んだのかしら。

イヤイヤ参加と言いつつも、そこそこ楽しみました。

で。

IMG_0287

      /おつかれっ。\

私的に祭の本番はこっちですけどね。

お昼前くらから、ずっと飲みっぱなし、食べっぱなしで、

胃が完全にバカになってますよ。

こぼれポテトフライやら。

IMG_0288

レバーペーストやら。

IMG_0290

泡のボトルをおかわりして。

肉盛りなんかも食べちゃうんだからー。

IMG_0291

〆に白ワインも飲んで。

なんだかんだで、ご機嫌で帰路につきました。






そして今朝起きたら。


全身筋肉痛・・・


なんで?










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










日焼けでおでこもカッサカサ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑