9月6日 夜ごはん

IMG_7145

ステーキプレート・サラダ




彼が通っているジムに体験入会したこの日。

疲れた筋肉をいたわるために、夜ごはんはお肉にしましたよ。

動物性たんぱく質、大事!

IMG_7150

がっつり赤身のステーキ肉。

昔の私だったら拷問でしかないけれど・・・

人の味覚や好みって、加齢成長と共に変化するってホントだね。

野菜もお肉もグリルで焼きました。

IMG_7153

お肉の下には自家製フレンチフライ。

無駄にカロリー摂取です。

IMG_7155

お安い赤身肉なのに、しっとり柔らかに焼けましたー。

私、天才だな。←誰も褒めてくれないので自分で言う。

やっつけ感が否めないサラダは、サラダ菜と蓮根。

IMG_7154

・・・なくても良かった。

乾杯ビールの後は赤ワイン。

もりもり食べて、ごいごい飲んで。

IMG_7148

がっつり赤身肉を食べた翌日は、不思議と体重が減ります。

・・・毎日赤身肉にしちゃう?








さてさて、今日は。

あそこ行って、アレして、コレして。

忙しい。忙しい。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング







   


出掛ける前に・・・洗濯。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑