8月28日 夜ごはん

IMG_7024

KFC・ポテト・コールスロー




先月の28日は、彼も私も飲み会だったので、1回お休みしまして。

今月はきっちり実行しましたよ。

IMG_7030

      /KFC!\

28日はにわとりの日。28日はKFCの日。

毎月毎月だと若干飽きてくる感が否めませんが、

2か月ぶりのKFCはとっても美味しくいただきましたよ。

と言いつつ、来月も食べてると思うけど。

ポテトは自家製。

IMG_7027

・・・ピントどこー?

じゃが芋が1個しかなくて。

半端に半分残っていたさつま芋でかさまししました。

インゲンも揚げ焼きにしたらうんまい。

仕上げにとろけるチーズトッピングで、無駄にカロリーON。

なのでコールスローはマヨなしで。

IMG_7029

オリーブ油と米酢で和えたコールスロー。

マヨで和えたのより好き。

こんな感じで、"28日はKFC"で楽ちん夜ごはんでしたー。








すーずーしーいー!

東京都下、今日はめっちゃ涼しいですよ。

夜ごはんは・・・おでんかしら。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










おでんかぁ・・・←おでんではテンションが上がらない人。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑