8月12日 夜ごはん

IMG_6760

ハンバーグ&野菜のグリル&チーズ・コールスロー




献立が決まらない・・・

そんな時は。


グリルにお任せ。


いつもお世話になります。

メインはハンバーグにしましたよ。

グリルで焼くハンバーグ、うんまいのです。

IMG_6761

他はある野菜をテケトーに。

インゲン・じゃが芋・茄子・ピーマン・赤ピーマン・玉葱。

そしてチビストウブにチーズを入れて、パイルダーオン。

IMG_6766

ハンバーグや野菜をダイブさせて食べる用。

(ダイブ写真が一枚もなく・・・何やってんだ、私。)

ハンバーグのソースは、オリジナルテケトー調合。

IMG_6769

ソース・ケチャップ・粒マスタード・赤ワインビネガー・タバスコ。

肉肉しいハンバーグにピリ辛酸っぱがよく合います。

グリルだけだとちょっと淋しいので・・・

IMG_6767

マヨなしのコールスロー。

さっぱりお口直しにぴったり。

もりもり食べて、ごいごい飲んで。

今朝、1kg増量してましたYO!

食べ過ぎた・・・









さてさて。

彼は今日もお仕事で、ひとり退屈なワタクシ。

何して遊ぼうかなー。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










テレビが友達。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑