8月9日 夜ごはん

IMG_6727

ツナとオリーブのトマトパスタ・サラダ・パン



この日買い物へ行かずに夜ごはん。

パスタ番長に『ツナトマト』をオーダーしました。

IMG_6733

グリーンオリーブとブラックオリーブたっぷり投入。

若干、煮込み時間が足りなくて、シャバシャバしてますね。

ケッパーを入れるか否かで悩んでおいででしたが、結局入れず。

結果。

IMG_6737

『パンチが足りない。なんかフツー。』と。

『ケッパー・・・入れれば良かった。』と。

ま、私は人が作ってくれたものなら何でも美味しいですよ。

後片付けまでしてくれたら更に嬉しい。

サラダはありものでテケトーに。

IMG_6732

レタス・玉葱・セロリ・カイワレ。

モニターで貰った賞味期限切れの人参ドレッシングで。

泡の後には当然〆ビール。

IMG_6729

デザートにアイスまで食べちゃったYO!








さてさて。

世間はどうやら“お盆休み”のようですね。

我が家は全く関係ないので、実感湧きませんが。

皆さま、楽しい“お盆休み”を。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング







   


今日は楽しい予定が・・・うふうふ♡









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑