はいどうも。

見飽きた見慣れた画像で失礼します。

IMG_6572

昨日は、彼が飲み会だったので、恒例のひとり晩酌。

朝の時点では、飲みに行こうかな、とか、ちゃんと作ろうかな、とか

色々思いを巡らせていたんだけどね。

ランチにがっつりラーメン食べちゃって。←日高屋だけどね。

そしたら夕方になっても全くお腹が空かなくて。

・・・つまみ要らないかな。とね。

IMG_6573

角度を変えてもう1枚。

自己満足備忘録系ブログにて、内容がぺらっぺらに薄いのは

何卒ご容赦くださいませ。

オホホ。

で、アテもなく飲んでいると、とっても暇でね。

思い立って、煮豚を仕込みましたよ。

IMG_6571

肩ロースと間違えて買ったモモ肉。

葱・ニンニク・生姜とテケトー調合の煮汁を入れて、

蓋してオーブンへぽい。

今日の夜ごはんになる予定です。

そして久々に。

IMG_6579

       /ホシノ!\

とーーーっても久しぶりに、ホシノ起こしました。

室温が高いから、一晩で結構ポコポコしてきて。

IMG_6582

明日は久しぶりにパン焼き出来るかなー。

と、こんな感じで。

ひとりの夜は更けていきましたとさ。

嗚呼・・・友達いない・・・









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










今朝は猛烈な空腹で目覚めました。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑