7月19日 夜ごはん

IMG_6446

海老トマトクリームパスタ・サラダ



冷蔵庫の生クリームが気になって気になって。

お休みだったパスタ番長に託したところ、

『海老トマトクリームだな。』と仰せになられましたので、

冷凍庫から海老を発掘して(←何でも入ってるな、オイ。)

美味しいパスタにしてもらいましたよー。

IMG_6448

お酒のアテになるショートパスタが好きですが、

海老トマトクリームはリングイネが好きなんだよね。

トマトの酸味も程よく、海老もぶりんぶりん。

IMG_6451

美味しゅうございましたー。

サラダは半端に残っていた野菜達を一掃。

フリルレタス・カイワレ・ズッキーニ・トマト、そしてゆで卵。

IMG_6447

相変わらずのリンゴ酢大量投入で、ゲホゲホなりながら食べました。

泡をつるりと1本空けて、〆ビールは2本。

IMG_6449

エブリデーノミスギ。








さてさて。

今日も朝から暑いですよ、お江戸。

そんな中、午後からお出掛け。

・・・溶けるかも。







ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










お化粧したくない・・・









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑