7月10日 夜ごはん

IMG_6346

フライドチキン&鰺フライ・心太・南瓜炊いたん・胡瓜辛子漬け・枝豆



暑くて何もしたくなーーーい!な日々が続いております。

そんな時は無理せず市販の揚げ物にお任せ。

ふたつの三角形、一見鰺フライが2枚?とも見えますが。

手前はチキン、奥が鰺フライ。

IMG_6348

タルタルソース・千切りには程遠いキャベツ・トマト添え。

さすがにタルタルは作りました。

マイブーム到来中の心太。

IMG_6351

自家製心太ですよ。

(自家製、と言っても粉寒天を煮て冷ますだけだからね。)

さっぱりつるりん、毎食これでも良いわ、私。

南瓜はストウブ14で、白だし仕上げ。

IMG_6353

甘味がイマイチだったので、きび砂糖で少々ドーピングしました。

後はいつもの胡瓜辛子漬け、そしてレンチン枝豆。

IMG_6354

買ってきたものと簡単副菜でちゃちゃっと夜ごはん。

キッチン滞在時間は・・・15分くらいでした。

わはっ。









今日も朝から暑いですよ、お江戸。

この夏こそ。


溶けるかも ((;゚Д゚))


皆さま、水分補給をお忘れなく。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング







   


ビールは水分カウントしちゃダメ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑