6月27日 夜ごはん

IMG_6004

ソーセージ入りカチョエペペ・サラダ



久しぶりのパスタ番長登板。

久しぶり・・・と言っても、週1くらいは登場してるかしら。オホホ。

ソーセージとか肉ハムとかパテの切り落としなんかが

もりっと入ったものがお安かったのでゲットしまして。

IMG_6009

チーズと胡椒たっぷりのカチョエペペにしてもらいました。

上にのったチーズが邪魔で、ソーセージどこよ?って感じですが。

安心してください。

IMG_6012

      /入ってますよ。\

若干懐かしいネタをぶち込みましたが。

ソーセージも色々な味のがありまして。

胡椒もしっかり効いていて、美味しゅうございましたー。

サラダはいつもの、ね。

IMG_6007

最近はリンゴ酢×オリーブ油のドレッシングがブームです。

泡の後には〆ビール。

IMG_6010

酒量は増える一方です。








2017年が、もう半分終わるなんて。

ついこの間、初詣行ったばっかりだよ?

早いよ、早い。

早すぎる。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング







   


そろそろ年賀状の準備でも・・・←早すぎる。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑