6月24日 夜ごはん

IMG_5949

ステーキプレート・サラダ



猛烈お肉モードだったこの日。

いつものお安い赤身肉をゲットしまして。

お野菜も一緒に、ストウブグリルで焼きました。

IMG_5954

霜降り肉は全然受け付けないけど、赤身肉なら大丈夫。

しっかり噛み噛みしてね。

トマト・トウモロコシ・ピーマン・茄子、そしてハッセルバックポテト。

IMG_5958

トースターで焼いたので、外カリ、中ほっくり、美味しゅうございました。

そろそろ新じゃがも終わりだねー。

サラダはやっぱりテケトー系。

IMG_5951

生春菊と人参、その上に大豆・黒豆・大麦をのっけました。

りんご酢とオリーブ油の即席ドレッシングで。

乾杯ビールの後に赤ワイン。

そして〆ビール。

IMG_5948

6月、休肝日は・・・

ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・









さてさて。

今日はどんよりしてますよ、お江戸。

バルコニーに洗濯物を干して出かけるのは・・・危険かしら。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










湿気で髪の毛、もっはもは。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑