6月9日 夜ごはん

IMG_5702

豚カツ・茄子とズッキーニの焼き浸し・しらすトマト・大根おろし・枝豆



夜ごはん何にしよう、とずっと考えていて。

スーパーへ行くも、全然決まらなくて。

更にやる気も絶賛家出中で。

散々悩んだ挙句。

IMG_5705

      /豚カツ!\

近所のお肉屋さんで買って帰りました。

ぶっちゃけ、キャベツの千切りですら怠かったけども。

そこは一応、頑張りました。

お肉屋さんのカツ、ぶれずにうんまかったです。ぶひ。

他、テケトー調理の小さいおかず。

フライパンで揚げ焼きして麺汁に浸しておいた茄子とズッキーニ。

IMG_5711

『あ・・・なんかこういうの食べたかったんだよね。』と彼。

そですか。そですか。それはよーございましたな。

ざく切りトマトをしらすと胡麻油で和えた我が家の定番。

1分で出来るわ。

IMG_5708

ミキサーでばいーーーんとした大根おろし。

立派な副菜。

IMG_5712

ポン酢ちょろりで、豚カツにのっけて食べても美味。

20分かからずに完成した、手抜き過ぎる夜ごはん。

IMG_5701

お酒があれば、私はシアワセ。








さてさて。

彼は今日もお仕事へ出掛けたので。

私は・・・のんびりしちゃおうかな。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










あれして。これして。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑