4月10日 夜ごはん

IMG_4914

チキンと野菜のグリル・サラダ




『今日も多分遅い。』と言って出社した彼。

とか言いつつ、早かったりするんでしょ、と。

前日のこともありますからね、食べずに待っていたら。


想定以上に遅かった件。


毎日彼の帰宅時間に翻弄されてますよ。

夜ごはんスタート、22時過ぎでしたから。

・・・いつもなら寝てる時間よ?

IMG_4916

半端野菜を片付けたかったので、グリルにしました。

センターに陣取るのは鶏もも肉。

アジアーンなスパイシーなタレで軽く漬けてから焼いてます。

お野菜色々。

IMG_4917

新玉葱・シイタケ・ズッキーニ・じゃが芋・トマト・ピーマン。

IMG_4918

さつま芋にお茄子、野菜室がかなりすっきりしました。

IMG_4922

チキンの味が濃いので、お野菜は何には何も付けず。

グリルにすると、何でもうんまい。

タレ付きのお肉を焼くと、その後洗うのが大変だけどね。

箸休め的なミックスリーフ、器に盛っただけ。

IMG_4921

23時過ぎに食事を終え、寝たのは日付が変わってから。

今日は昼寝必須だな。←仕事だけど。








さてさて。

今日はぐぐぐぐっと気温が下がってますよ、お江戸。

体調管理、気を付けましょ。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










長靴かしら。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑