4月7日 夜ごはん

IMG_4877

鱈のソテー・オープンオムレツ・千切りキャベツのスープ



朝いちでイラっとする出来事がありまして。

一日中、ムカムカ、モンモン、イライラしていた昨日。

あまりにもイライラがおさまらないので。

ついに来ちゃった?


\更年期障害/


イヤ。

まだ早い、まだ来なくていい、もうちょっと待て。

IMG_4883

買い物もせずに帰宅してしまったので、冷凍庫から発掘した、

焼くだけ簡単、鱈のソテーで楽ちん手抜きごはん。

葉っぱの存在感よ・・・

ストウブ14で作ったオープンオムレツ。

IMG_4880

熱々過ぎて、このサイズにカットするのがやっと。

炒めたしめじ・ビアハム・グリンピース入り。

チーズのっけたらエライコッチャになりました。オホホ。

千切りキャベツのスープは、ブイヨンで簡単に。

IMG_4881

キャベツの他に、人参とコーンも入れました。

うっかり彼に八つ当たりしそうになるのを堪えて堪えて。

ごいごい飲んでやりましたYO!

IMG_4878









スマホのゲームにどっぷりはまってしまい、

朝からソファーと一体化してますよ。

おかげで首やら肩やら・・・ヤバいっす。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










引きこもり万歳。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑