昨日は。

彼と2人で、近所へさくらパトロールへ出かけてみました。

IMG_4846

満開!とまではいかないまでも、なかなか見応えありますよ。

ぽかぽか日和だった昨日。

IMG_4844

老いも若きも、シートを広げて大宴会。

我が家は。

IMG_4848

控え目に1本ずつ飲んで。

IMG_4849

控え目に食べて。

あまり長い時間花見をしていると、スギ花粉にやられてしまうので。

早々に退散。

IMG_4850

ランチにローリングシースーを軽くつまんで、帰路に着きました。

週末、もう1回花見出来るかな。






4月5日 夜ごはん

IMG_4853

新玉葱とツナのスパゲッティ・サラダ




帰宅後、かるーくお昼寝しまして。

買い物へ行っていないので、あるもので夜ごはん。

IMG_4858

新玉葱が美味しい季節になりましたね。

ツナとケッパーもたっぷり入れて、オイルパスタに。

IMG_4859

新玉葱の甘さとケッパーの酸味が程よく、美味しゅうございました。

サラダはいつもの、ね。

IMG_4852

泡の後に〆ビール。

IMG_4855

お昼寝したのに、夜も早々に就寝しました。

なんか・・・1日が短く感じるのは・・・気のせい・・・?








さてさて。

今日も暖かくなるみたいですよ、お江戸。

そろそろスギ花粉も終了して欲しいもんですな。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング







   


マスクが蒸れます・・・









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑