3月20日 夜ごはん

IMG_4619

 サラダ・チーズ・パン



・・・えっと・・・

朝ごはん・・・ですか?

イエイエ、夜ごはん、です。

お彼岸で義実家へ行き、ランチはお高級中華をご馳走になり。

腹パンのまま帰宅、そしてしばしソファーで気絶。


お腹空くわけねーわ。


とは言え、アルコールは注入したいのでね。

IMG_4616

買い物すらしていないので、食べれそうなモノをかき集めて。

ルッコラ・トマト・ゆで卵・さつま芋サラダ。

このさつま芋サラダが。

IMG_4618

 恐ろしくテケトーに作ったのに、彼にクリーンヒット。

たいそうお褒め頂きましたよ。

そしてチーズは。

IMG_4622

      /アート!\

彼が盛り付けると、ややオサレになる件。

泡で乾杯→〆ビール。

なんだか二人ともお疲れモードでしたので。

22時には寝ましたよ。










さてさて。

今日は朝から雨、そして寒い!

ダウンコート、まだ着ても大丈夫かしらね・・・








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










花粉が少なくてウレシ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑