3月18日 夜ごはん

IMG_4593

鶏ももコンフィ・オニグラ・チーズ・パン(写ってないけど)




昨日は。

彼のお誕生日でしたよ。

出会ってから10数年・・・

お互い歳をとりましたな。←遠い目。

どこか食べに行きたいところですが、生憎この土日とも仕事な彼。

おうちで乾杯しよう、と、リクエストを聞いたところ。

『コンフィとチーズ。』


嫁の手料理、NO眼中。


うん、良いよ良いよ、構いませんよ。

どうせ私の作ったごはんなんて食べ飽きてるでしょうからね。

頭突きして良いかな?

IMG_4603

ご近所フレンチで、唯一テイクアウト出来るお料理、鶏ももコンフィ。

徐々に値段は上がってきてるけど、安定のクオリティ。

IMG_4600

お肉ほろっほろ、ジューシー、添え合わせのポテトもうんまい。

ホント、これ大好き。

作る予定はなかったけど、急遽作ったオニグラ。

IMG_4596

ストウブ10でアツアツ。

そしてリクエストのチーズ。

IMG_4595

盛り付けが・・・カオス。

どんまい、私。

モエで乾杯、そのあとビールも飲みまして。

お誕生日おめでとう。

健康に気を付けて、楽しい毎日を送ってください。←他人行儀か。









さてさて。

今日はめっちゃ暖かくなるみたいですよ、お江戸。

おうちに居てもつまらないので。

ショッピングにでも出掛けてみよう。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング







   


春服欲しいな。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑