3月14日 夜ごはん

IMG_4529

ペンネ・ミートソース・サラダ・パン



今日は絶対ミートソース!と。

冷凍庫で発掘した挽肉を、朝のうちに冷蔵庫へ移動。

買い物せずに夜ごはんが出来ましたよ。

ミートソースはストウブ20で。

IMG_4525

パスタを30秒早くあげて、しっかり煮込むと味がぐんぐん入る。

そしてミートソースはストウブで作るとやっぱりうんまい。

IMG_4533

パスタ2人分で120gなのに、なんだか多いような。汗。

しっかり味のミートソース、美味しゅうございましたー。

IMG_4536

あ、盛り付けだけパスタ番長がやりました。

ジャングル感が否めないサラダ。

春菊・ブロッコリー・トマト・ゆで卵、オリーブ油で。

IMG_4527

なくても良かったけど、なんとなく添えたパン。

セブンイレブンのクルミのパン、お気に入りです。

IMG_4538

泡の後は恒例〆ビール。

勢いでお煎餅まで食べちゃって。

IMG_4530


絶賛成長中。








今日は一段と寒いですよ、お江戸。

3月中旬だと言うのに、ロングダウンが脱げません・・・








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










そして花粉がツライ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑