2月11日 夜ごはん

IMG_4183

KFCプレート・蒸し焼きキャベツ




野暮用で、5時半起き→7時前には家を出ていたこの日。

仕事だった彼と帰宅時間が一緒になっちゃいましてね。

近所のラーメン屋さんのハッピーアワーに滑り込み!と思ったら、


まさかの満席!!!


こんな日もあるさ、人間だもの。

ってことで。

その2軒となりにあるKFCで、お肉買って帰りました。

IMG_4190

オリジナル2個・辛旨生姜チキン2個・ポテトSがセットになってるヤツ。

ポテトはじゃが芋1個分、お家で増量計画。

IMG_4189

辛旨チキン、うんまい♡

彼のプレートにはサラダ菜、私はパクチーを添えました。

で、キャベツはあるものの、コールスローにする気力はなく。

千切りとか、メンドクセーワ。

ざくざくっと切って、ストウブホットプレートに入れて、

蓋してトースターへぽいっとな。

IMG_4186

仕上げにパセリと粗挽きブラックペッパー。

蒸し焼きになったキャベツが美味しくて美味しくて。

奪い合いでしたよ。

ビールの後に、久しぶりに買った缶チューハイも飲みまして。

IMG_4184

布団に入ったら、3秒で落ちましたよ。








さてさて。

やりたいことがありすぎて、若干空回り気味ですよ。

何から片付けましょうかね・・・







ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング











掃除・・・は最後。








  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑