・・・の前に。

前記事の私の愚痴にお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

同様の仕打ちを受けている方の多いことよ!

共感してくださった皆様にホント救われました。

ちなみに彼は、このブログの存在は知っているものの見ることはないのですが、

『アナタの悪口超書いたから。コメントに“死ね”とか“クズ”とか“ゲス”とかあるから。

 絶対に、絶対に、見ない方が良いよ。』・・・にっこり、と言っておきました。

見てちっとは反省しろっちゅうねん!ねーーー!

勿論、私自身が反省すべき点・改める点もあるのでね、努力します。

久々にコメ欄開けて、交流出来て、とっても楽しかったです!

また気まぐれに開けるかもですので・・・

その時はまた絡んで頂けると嬉しいです♡

沢山のコメント、ありがとうございましたー。






さてさて。

この土日はひたすらダラダラしておりまして。

久しぶりに粉と戯れてみました。

IMG_4089

全粒粉とくるみのスコーン@なかしましほさんのレシピ、です。

大きさがマチマチなのは・・・大雑把な性格ゆえ、已む無し。

スコーンと言えば、あのぱっくり開く“オオカミの口”ですが。

IMG_4090

     /控え目。\

“犬のあくび”程度でしょうかね。

どんまい、私。

そそ、このレシピ、バターも卵も使ってないの。

さっくりほろほろ、お気に入り。

IMG_4095

スコーンと言えばクロテッドクリーム!

ですが。

当然ないのでね。

でもたまたま、マスカルポーネの買い置きがあったので。

IMG_4097

      /うまーーーい!\

『あまーーーい。』風でお願いします。

スコーン×マスカルポーネ、めっちゃ合うねっ!

味見が本気食いになっちゃうところでした。







ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング



    
    
    

    


ちなみに。

“無言刑”からは解放してあげました。




    

   
 

  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑