2月1日 夜ごはん

IMG_4021

ミートソース・ペンネ・ホットサラダ



引きこもりだった昨日。

夜ごはんは・・・冷凍庫から発掘した合挽肉で簡単パスタに。

ミートソースはストウブ23で。

IMG_4020

ストウブで作るミートソース、やっぱり美味しいんだよねぇ。

パスタはペンネ、2人分で110g。

IMG_4027

パスタをアルデンテで茹でて、ソースと合わせてから

しばらくコトコトすると、しっかり味が入ってうんまいの。

IMG_4029

盛り付けだけ、パスタ番長がしました。

ショートパスタ、アテになるから好きだわー。

半端野菜でホットサラダ。

IMG_4025

ストウブホットプレートに入れて、蓋してトースターでチン。

パルメザンチーズと粗挽き胡椒だけで十分美味しい。

泡の後に〆ビール。

IMG_4022

最近、またちょっと飲みすぎかしらね・・・








ここ数日で、ショックな出来事がいくつかありまして。

(あ、そんな大袈裟なことじゃなくて、ちっさいちっさいことなんだけども。)

気付くと溜息ついてたりして。

こう言う時って・・・どうしたら良いのかしらね。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










やっぱり・・・酒? 










  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑