11月28日 夜ごはん

IMG_2877

KFC・ポテト・コールスロー



はいはいはいはい。

今月も無事ミッションをクリアしましたよ。

28日は・・・

IMG_2880

      /KFC!\

毎月28日は『にわとりの日』ですからね。

ニワトリ様に敬意を払いながら、いただきますよ。

来月は・・・もう年末だから、食べないかな。

ちなみにこの『にわとりの日』パックは、オリジナルチキン4個と

クリスピーチキン3個入りのセットなんだけど。

最近はオリジナルチキンだけでお腹一杯になっちゃうので、

クリスピーチキンは冷凍して、後日のお楽しみです。

で、ケンタで買うのはチキンだけなので、ポテトは手作り。

IMG_2878

少し多めの油で揚げ焼き。

買うより安く出来るし美味しいよ?

セレブ野菜と化していたキャベツも、ようやく庶民価格になったので。

IMG_2883

もりもりコールスロー。

ちょうど美味しいマヨも届いたところだったので、大量作成。

写真の3倍量は食べたかな。

ビールもごいごい飲みまして。

今月も『にわとりの日』を満喫しましたー。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング







   


今日はヘルシー夜ごはんにしよ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑