11月27日 夜ごはん

IMG_2865

豆苗、蓮根、しらすのパスタ・春菊サラダ




半端ない肩凝り・首凝り・背筋痛で帰宅した昨日。

夜ごはんは簡単にパスタ。

と言うか。

パスタにすればパスタ番長が作ってくれるであろう、と言う。


確信犯。


野菜の下準備をしていたら、案の定、『オレ作るよー。』と

パスタ番長キッチンに降臨。

思う壺。

IMG_2870

豆苗はまるまる1袋分使用、長さを半分に切りまして。

半月切りの蓮根も入れて、オイル仕立て。

最後にしらすどっかん。

IMG_2871

豆苗のシャキシャキ、蓮根のシャキシャキ、香るしらす。

とっても好みな味で美味しゅうございましたー。

サラダはいつものテケトーなヤツね。

オリーブとクルミもトッピング。

IMG_2867

すっきり白ワインでも飲みたいところでしたが、買い置きはなく。

ビール飲んでビール飲んでビール飲んで。

IMG_2866

21時に落ちました。

嗚呼、良く寝た。








さてさて。

溜まりに溜まった家事をちゃちゃっとやっつけて。

接骨院・・・接骨院へ行かねば・・・








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング











首が左右45度ずつくらいしか回りません。汗。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑