10月30日 夜ごはん

IMG_2511

お好み焼き・豆苗ナムル・厚揚げキムチーズ・トマトの胡麻和え・枝豆




日曜日の夜ごはんですが。

この日、何をして過ごしていたのか全く思い出せませんよ。

ヤバくね?

IMG_2514

ソース&マヨを蜘蛛の巣っぽくしてみましたよ。

ニトスキで焼くのが定番になったお好み焼き。

分厚く焼けて表面カリカリ、中ほわほわ。

IMG_2520

最後までアツアツで食べれるのが嬉しいです。

お好み焼きメインだと、サイドメニュー悩むよね。

買ったは良いが放置していた豆苗でナムルと。

IMG_2512

賞味期限を1日過ぎた厚揚げも消費したくて。

キムチとチーズのっけて焼いたりして。

IMG_2518

トマトは簡単に胡麻和え。

IMG_2516

いつものレンチン枝豆もつまんで。

なんだかんだで超腹パン。

IMG_2509

完全食べ過ぎ。








で、今日は。

朝からテキパキと行動しまして。

image

     /君の名は。\

ようやく観ましたよ。

映画の日に彼も私もお休みなんて、ナイスタイミング。

普通の(?)2D映画なのに、3Dっぽく見えたり、

椅子にも振動があったり(気のせい?)で、4Dかと思ったわ。

さすが大ヒット作品、面白かったですよ。

終わってそのままランチへ。

IMG_1398

シレっとビールで乾杯して。

IMG_1401

もりもり中華を平らげました。

帰宅後は当然の如く昼寝。

お腹が全然空きません・・・









ランキング参加中。
 
酔った勢いでぽちっとお願いします。
    
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング



    

    

    

夜ごはん・・・無し?


    

   

    


 ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑