涼しくなってきたので、そろそろパン焼きを再開しようと思い、

白い粉(合法)をアレやコレやと15kg程購入。

ホシノも起こしてないし、起こしてから・・・と思ったけども。

IMG_2255

どうしても焼きたくなって、赤サフで焼きました。

他にやらなきゃいけないことが沢山あると言うのに。

(衣替えとか、衣替えとか、衣替えとか。)

どうして優先順位の一番低いものに流されちゃうのかしら。

人間って不思議♡

IMG_2251

リスドォルにグラハム粉を混ぜて、香ばしく仕上げたリュスティック。

この切りっ放しの感じ、妙に好き。

IMG_2254

予想だにしない部分がぱっくり開いちゃったけども・・・

気にしない気にしない。

IMG_2256

おウチで焼くパンは、やっぱり美味しく感じちゃう。

これからの季節はオーブンの熱も気にならないしね。

色々焼きたいなー。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング













ホシノ起こそう。












  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑