先日の3連休のなか日。

毎年恒例となってしまった、彼の地元のお祭でしたよ。

(ちなみに去年一昨年はこんな感じです。)

IMG_1361

     /とりあえず。\

本当は今年もバーガー屋さんへ行く予定にしてたんですが。

この日、朝から雨で。

私なんか全然テンション上がんなくて。


帰りたくて帰りたくて。


とは言え、彼はテンションアゲアゲですのでね。

バーガー屋さんはやめて、とりあえず義実家で乾杯。

義父様が買って来てくれたアテ達と共に。

IMG_1362

雨の中、参加予定のお友達がひとり、またひとり、と終結し。

今年は我が家チームは7人で参戦。

↓↓↓ こんなカワイイお友達含む。

IMG_2146

幸い、お神輿が始まる午後13時には雨も上がって。

(私は担ぎませんけどね。)

わっしょい、わっしょい。

IMG_2149

     /わっしょい!\

屋台でベビーカステラ買ってみたり。

IMG_2150

     /わっしょい!\

これはお友達が買った焼きそば。

500円、そして結構うんまい。

7人共、歯に青海苔付けまくりですよ。

途中休憩ではちゃっかりビールもご馳走になり。

でもお神輿よりも他のことに気が行くタイプ。

IMG_2156

    /インド人100%!\

気になるわー。

インド人100%なのに、京野菜って・・・

そうこうしているうちにお神輿も終盤。

IMG_2157

休み休みとは言え、4時間歩くのは結構辛かった・・・

そして打ち上げ。

IMG_1368

お昼前からずっと飲んだり食べたりで胃がバカになってましてね。

お腹空いてるんだかいっぱいなんだか・・・

IMG_2158

お通しのナントカ。←オイ。

ハムとかの盛り合わせ。

IMG_2159

ポテトはドライハーブがたっぷりのってましたよ。

これ、家でも真似出来るね。

IMG_2161

最後に大盛りパスタをシェアして食べて。

IMG_2162

お祭@2016。

今年も怪我なく、無事終了致しましたー。

来年は・・・私も担ごう・・・かな?








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。
    
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング
 


    

    



あんなに歩いたのに・・・

1kg増量してましたYO!


    

   

    


↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑