10月8日 夜ごはん

IMG_2127

たっぷりきのこのビーフシチュー・豆サラダ・パン



はいはいどうも。

起きてますよ。

生きてますよ。

昨日(10月9日)の疲れが全く取れず。

グダグダのダラダラです。

そんな疲れの原因となった祭の様子はまた後程、と言うことで。

ごはん記事でも。

IMG_2134

舞茸・マッシュルーム・生しいたけをたっぷり入れたビーフシチュー。

ストウブ18で作りましたよ。

ビーフどこ?って感じですが、しっかり入ってます。←ホントだよ!

半分程残っていたホールトマトを入れたら、ハヤシ風になりました。

添え合わせはシンプルに。

IMG_2137

ココハンSで作成の人参グラッセ・マッシュポテト・クレソン。

美味しゅうございましたー。

で、相変わらず葉物がお高いので、サラダはお豆。

IMG_2138

角切りにした胡瓜とトマトも入れて。

老松さんのまろ酢で和えて、クミンも効かせてお行きました。

パンはセブンイレブンの。

IMG_2132

結局食べずに、冷凍しました・・・

前日も飲みすぎだったので。

IMG_2129

赤ワインの後の〆ビールを残してしまう失態。

食べてソッコー寝ました。←体に悪いわ。







とりあえず・・・

昼寝します。







ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









アディオス。
    







    
↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑