はいはいどうも。

おこんにちは。

朝、仕事の彼を送り出し、2度寝。

お昼に起きて、カップラーメン啜って、また寝て。

もうこんな時間・・・汗。






昨日は。

先日入れたボトルをつなぎに、仕事終わりにいつものうどん屋へ。

IMG_1340

いきなり焼酎!ってのも何だったので、とりビー。

グラスとジョッキがあるけど、可愛くグラスをチョイス。

(だって、プレモルあんまり好きじゃないんだもん・・・←だったら飲むな。)

で、せっかくの花金、ひとりはちょっと悲しいわ、と。

仕事終わりのまるこさんを捕獲しまして。

ささ、飲みましょ。食べましょ。

IMG_1342

この店に来たら絶対食べるピリ辛蒟蒻。

ぶれない美味しさ。

牛蒡のから揚げもつまんで。

IMG_1343

ボトルキープ1カ月って、短すぎるよね。

IMG_1341

私はお湯割りで。まるこさんはロックで。

このお店、一応うどん屋さんなんでね。

うどんも一応食べておく?ってことで。

IMG_1346

    /パクチー焼きうどん!\

前回、のんちゃんとまるこさんと3人で来た時

パクチーサラダうどんを食べたんだけども。

パクチー焼きうどんもイケました。

で、結局1軒で帰るワケもなく。

IMG_1349

東京都下2人組、都下へと場所を移し、再びの乾杯。

うどん食べて結構お腹いっぱいのはずなのに。

IMG_1350

しし唐の素揚げとか。

IMG_1351

ワカサギフライとか食べて。

泡をさらっと蒸発させて、白ワインへ。

そこへまるこさんご主人:とんとん様も合流。

IMG_1352

写真が暗すぎますが。

手前はホクホク美味しいじゃが芋、奥はイカリング。

IMG_1354

ガーリックトーストは・・・食べてない。

IMG_1358

ピザも・・・食べてない。笑。

他にもまだ食べたはずなのに、写真はなく。

白ワインの後は赤ワイン。

ボトルをつなぎに、ちょっと1杯だけ飲んで帰るつもりが、

予定通りのハシゴ酒。

結局かなりの酔っ払いで帰宅しましたー。てへっ。



まるこさん&とんとん様。

いつもありがとうございますー。

また来月!うふうふ♡







ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング




    

    


    
さて・・・また寝るかな。

    


   

    


↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑