10月4日 夜ごはん

IMG_2068

ペスカトーレ・サラダ




彼:休み、私:仕事、だった昨日。

『今日の夜ごはんはペスカトーレです。』と夕方彼からメール。

これは・・・ペスカトーレを作るから、材料を買って帰れ、との指示ですな。


買い物も自分で行け。



冷凍庫にイカとエビがあるのは分かっていたので、ホタテだけ買って帰宅。

ムール貝でもあれば更に良かったかもですが。

IMG_2072

魚介の旨味がたっぷり効いたペスカトーレ。

IMG_2075

しっかり味で美味しゅうございましたー。

そして。


葉物が高い。


雨続きだからね、仕方ないよね。

でもさ・・・レタス1玉298円とか、ナシでしょ。

(☆サカキ☆さん地域のレタス1玉630円って何?((((;゚Д゚))))ガクブル)

そんな中、ルッコラが安い。

何でだろ?

IMG_2069

マッシュルームとお安い生ハムちょろりとのっけて、テケトーサラダ。

そうそう、葉物は高いけど、きのこ類は安定価格だよね。

泡で乾杯した後は〆ビール。

IMG_2070

帰省時に増量してから、体重が元に戻りません・・・汗。

運動・・・しなきゃだな。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング

 


   

   

   


マジでヤバイ。



   

  

   


  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑