9月19日 夜ごはん

IMG_1827

焼き鳥・キャベツ・ポテトサラダ・冷奴




お彼岸で義実家へ行った昨日。

ランチはがっつり、義父様にご馳走になり。←当然ビール付き。

夜ごはん・・・作る気ゼロですよ、ってことで。

IMG_1828

スーパーで焼き鳥買って帰りましたよ。

アツアツに熱したストウブで保温。

右から、ネギ間(塩)・カシラ(塩)・つくね(塩)。

IMG_1829

左からレバー(タレ)・ネギ間(タレ)。

不味くはないけど、やっぱり焼き鳥はお店で食べた方が美味しいよね。

大量の七味で食べました。

IMG_1836

ざく切りキャベツは生だと食べにくいので、レンチンしました。

IMG_1834

唯一作ったポテトサラダ。

茹で卵入れるの忘れましたよ。

そしてやっぱり美味しいマヨじゃないと・・・ダメね。

IMG_1831

冷奴は葱たっぷりで。

IMG_1835

ビールもごいごい飲みまして。

じわじわと増量してます・・・










またまた日本に台風上陸。

皆さま、何卒お気を付けください。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング













本気の長靴。











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑