9月7日 夜ごはん

IMG_1615

蛸とオリーブのパスタ・ホットサラダ




・・・

・・・

・・・

色味っ!


画が地味過ぎるわ。

と思っても、言わないのが思いやり。

買い物へ行かなかったので、冷蔵庫と冷凍庫からの発掘品で夜ごはん。

IMG_1617

冷凍庫から発掘した蛸を使って、オイルパスタにしてもらいました。

半端に残っていた玉葱やマッシュルームも入ってます。

『この味・・・この香り・・・何かに似てる・・・・・・』

と彼がずっとパスタをすんすんしてまして。

『あ!分かった!』

IMG_1618

    /カップヌードルシーフード!\

確かにそんな香りではありましたが、美味しゅうございましたよ。

葉物がキャベツしかなかったので、毎度毎度のホットサラダ。

IMG_1616

しらすとえごまの実のオイル漬けのっけ。

彼も私もえごまの実にドはまりしまして。

また売ってないかなぁ。

そしてそして。

IMG_1621

     /ニューフェイス!\

がっつり彼が映り込んでますが・・・汗。

ずっと欲しかったキノコ型グラス、ようやくゲット。

『ビールには・・・合わないかもね。』と彼。

うん・・・私もそう思う。

ワインか何かの時に使うことにしましょ。

そんな感じで、ちゃちゃっと食べ終えた、色味の少ない夜ごはんでしたー。










さてさて。

今日こそアイロン掛けをせねば。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング












余談ですが。

洗濯機、修理終わりました。(②諭吉昇天。)












  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑