9月2日 夜ごはん

IMG_1486

鱈のソテープレート・マッシュルームポタージュ・パン




冷凍庫がかなり飽和状態になってきたので、気合入れて消費をば。

ガーリック風味に味付けされてパン粉まで付いていて、

フライパンで焼くだけの簡単鱈ソテーでワンプレート。

IMG_1499

トルネーーードした胡瓜はくるりと巻いてお花風。

IMG_1500

牛蒡サラダも添えて。

IMG_1498

マッシュルームポタージュは、お米でとろみをつけた濃厚バージョン。

トリュフオイルは必須。

IMG_1495

セブンイレブンのライ麦入りプチパン。

うーーーん・・・いつものくるみパンの方が好きかな。

IMG_1489

9月になったらお酒も秋っぽいものが続々と出てますね。

最近はコレがお気に入り。

IMG_1501

新ジャンルばっかり飲んでいるので、たまに本物のビールを飲むと


『濃いわー。』


と言ってしまいます・・・

小市民、万歳。










ここ数日、洗濯機から恐ろしい程の異音がします。

修理を呼ぶべきか否か、とりあえず保証書を探してみたところ。

購入日:2013年4月29日。

あら、まだ3年ちょっとしか経ってないじゃない。

もしかしたら保証期間内?と思って更に見てみると。


『安心3年保証』・・・


家電あるある。 












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










カタカタ・・・

ガラガラ・・・

コォッコォッコォッコォッ・・・





・・・修理呼ぶべき?











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑