8月31日 夜ごはん

IMG_1470

フィジリ・ミートソース・ホットサラダ・パン




パスタ番長お休みにつき、久々の登板。

冷凍庫から発掘した挽肉でミートソースなパスタ。

IMG_1474

挽肉、玉葱、マッシュルームを別々で炒めてから、ばいーーーんとした

ホールトマトと合わせて煮詰める、と言う私には理解出来ないこだわり。

(全部一緒に炒めても良いんじゃない?)

茄子はあとのせ、と言うのもパスタ番長のこだわり。

IMG_1478

美味しゅうございました。

サラダはいつものテケトーなヤツ。

ざく切りキャベツをストウブホットプレートに入れてトースターでチン。

ホットサラダ・・・と言うよりは、至ってフツーな蒸し焼きキャベツ。

IMG_1472

そして彼が鍼治療帰りに買って帰った、セブンイレブンのくるみパン。

IMG_1480

乾杯ビールの後は赤ワイン。

お昼寝のし過ぎて眠れないかと思いきや。

22時には力尽きました。









さてさて9月。

もう9月!

早過ぎて困る・・・











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング













朝晩涼しくなりましたね。











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑