お江戸、明日も煙霧の予報みたいです。

花粉・黄砂・PM2.5・・・

私、マスクが欲しい。超欲しい。

↓こんなヤツ欲しいわ、マジで。

$ram's bar

  (画像はお借りしました。)







3月11日 夜ごはん

$ram's bar

シチュー・サラダ


ビジュアルがべろーん、とした食卓・・・

ま、気にしない気にしない。

シチューが無性に食べたくってね。

しかもシチュー×ごはんが食べたくってね。

フツーのシチューです。

$ram's bar


プチヴェール・レンコン・トマトのサラダ。

いつもの如くオリーブ油とバルサミコ酢で。

ちなみに我が家にはドレッシングがありません。

うまたれくらいかな、あると言えば。

$ram's bar








アメブロに引っ越してきて2週間弱。

『ぺた』と言う機能の最近気付いたんですが。

私のブログに『ぺた』くれる方で、麻雀関係のモノがちらほら・・・

確かに麻雀は好きですし、今、このブログを更新し終わったら

1局くらいはやりますが。(2局~3局するかも知れぬ。)

でもね。

雀卓は絶対に買いませんので。

商売にならなくってすみませぬ。







ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。









麻雀はオンラインゲームオンリーです。